ガレージ製作29日目

とりあえずガルバの出隅を買ってきてつけました~

1
2

 

ペラペラなんでかなりたるんでます。

浮きが気になるから後でもっと釘の本数増やすかな。

 

その後はホームセンターに行って扉の材料を買ってきて終了。

骨組み用のパーツは買ってきたけど他をどうするか検討中。

採光&換気用に扉にも窓が欲しいからアクリル板か何かで窓をつける予定。

 

扉の吊り部分の金具の形状を決めないとレールの間隔が決まらずに扉も何も作れないからまずは金具製作かな!

ホームセンターをふらふらしてきたけどちょうどいい物が見当たらないから鉄板とアングルで作る事になりそう。

やっぱりボール盤が必要だな。