最近の日記。

最近、仕事が貯まりまくって悲惨なことになってる…

春から店内はずっとこんな有様で…食事で外出するにもバイクを仕舞ったりで時間がめっちゃかかるので…

こんな感じで事務所で米を炊いたりカップ麺作ったり…
事務所だとお湯を沸かすにもキャンプ道具くらいしかないので…

ついに電子レンジを買ってしまった。

とりあえずバリスタの下に設置したものの電源が届かないからまだ使えないw
冷蔵庫は無駄に広いから冷凍食品とか買い貯めしておこうかな…

更に仕事が忙しい関係で…
ゴミが貯まりまくっている…
前までは分別して近所の回収ステーションに出していたんだけどそんな気力もなく…

ついにゴミコンテナを設置!
とりあえず、時間がある時に貯まってるゴミを投げ込まないと…

分別せずにゴミを全部放り込めるって幸せ!
しかし、これ1杯で4万円。
隙間なくゴミを詰め込むようにしないと…

Amazonで怪しいバッテリー充電器が安かったので買ってみた。
24V対応でオートストップ。
実はオートストップっぷの充電器買うのは初めて。
最近の充電器はトランス積んでないから軽くて使いやすいね!

更に衝動買い。

FFヒーターを買ってしまった。
これでエンジン停止中でもデリボーイ内で快適に寝れる!

デリボーイは仕事から引退なのでキャンピングカー化予定。
でも、ツーリング参加用に使うからバイクを一台積みつつベッド展開出来るようなレイアウトを考え中。
バイク乗ってないときは快適キャンピングにしたいところ。
サブバッテリーもリチウムバッテリー積んで数日は充電無しで快適に過ごせるように強化したいな~

 

そして仕事日記。

BMW R1200R
ファイナルのオイル交換にドラシャ抜いてファイナルユニットまるまる傾けてオイル抜く仕様ってどうなのよ…(このあとの年式からドレンボルトが付いたらしい)

日常

Posted by さぼてん