デリボーイの積載能力。

仕事の仕入で限界まで積んでみた。

IMG_20160114_133335

以前も一度積んだけれど車内に3台積載がギリギリ可能。

IMG_20160114_133355

助手席扉を開けるとこんな感じ。

 

積み込んだ車両は

SRX400、DF125E、4ストロークDio

の3台。

ちなみにギチギチに詰まっているけれど接触はなし!

更にトレーラー。

IMG_20160114_133211

SRX250、VTZ250、アドレスV125

無理かと思ったけどやってみたら荷台幅1000mmのトレーラーに横3台積みがなんとかできた。

こちらも積み込み時に一度タイダウンをゆるめたり試行錯誤すれば基本的に干渉無しで積み込めた。

しかし、6台も積めると思ってなかったのでガッチャ不足でノーマルなタイダウン固定だったのでアドレスは念のためブランケットで包んで干渉対策。

 

もっとガッチャを買い足して置いたほうがいいかな~