Huawei Talkband B2ゲットした。

20150909_230452

少し前に手に入れたHuawei Talkband B1が表示不良でメーカー送りになりました。

 

そしてメーカーはB1は保証対象の場合B2への無償交換が可能って事だったんでB2に交換してもらいました!

IMG_20151230_162159

一泊二日で戻ってきました!

B1とB2の違いは

同時にペアリングできる端末が2台に増えた。

充電方式がUSBケーブルに変更。

タッチパネルでヘッドセットの音量調整が可能。

Huaweiのスマホと連携するとカメラの遠隔シャッターに利用可能。

その他ちょこちょこ変わってます。

IMG_20151230_170711IMG_20151230_170722IMG_20151230_170726IMG_20151230_170731IMG_20151230_170736

各機能表示画面はこんな感じ。

活動量の記録を一時的に分ける運動用機能も追加されてます。

そして、時計の表示も選べるようになってます!

IMG_20151230_170828IMG_20151230_170749IMG_20151230_170810 IMG_20151230_170711

デフォルトと合わせて4種類の表示が選択可能。

IMG_20151230_210259

充電時にはこんな感じでヘッドセットを外してUSBケーブルをつなぐ必要が出来たのがちょっと不便だけど、基本的に使い勝手は良くなってる感じ。

 

時計を見るモーションで自動で液晶が表示される昨日の感度が劇的に上がって普通に時計を見ようとすれば確実に点灯するのだ時計としての使い勝手は上がっているけれど…

反応が言い分いらない場面でもよく光ってるから電池の消耗は早いかも?w

 

まぁ処分価格の3000円で買ったB1が今でも1万以上するB2に化けたのでラッキーって事で!

日常

Posted by さぼてん