新装備!エアーバルーンジャッキ!

エンジンの排気で膨らますエアーバルーンジャッキを買ってみた!

いつもは油圧ジャッキを使っているけれど舗装路以外ではジャッキ本体が地面に埋まってしまうのでなかなか使いにくい…

と、言うことでノリで新兵器を買ってしまった!

こんな感じでデリボーイの左側前後輪を持ち上げるまで1分もかからなかった!

エアーバルーンジャッキはいつパンクするかわからない物と割りきって使わないと危ないので基本的にスタックした時に間に物を挟みこんだりする用の応急装備です。

IMG_20160406_184530

こんな感じの収納かばんが付いてきます。

サイズこそ大きいけど重量は軽いのでトランクに余裕があれば車に積んで置いてもいいかも?

 

こんなもの買って使う機会あるのか!?って感じだけど装備を増やすのが趣味だから気にしないw

仕事で役立つかもしれないしw

日常

Posted by さぼてん