デリボーイのアンテナ折れた!

倉庫にバックで突っ込んだ時にそのままポキリと!

更に折れたのに折れた写真とり忘れという酷さ!

 

と、いうことで別車種のをとりあえず付けました!

今までは多段のロッドアンテナだったけど今度はシンプルな針金式のアンテナだから多少ぶつけても修正可能だから少し安心。

20151127_180704

これも折れた時は適当にショートアンテナ作ろうかな。

別車種用なのでボルトの取り付けピッチが違うので長穴に加工して無理やりだけどまぁ使えれば問題なし!

 

なんか元々ビヨーンと長かったアンテナが更に長くなりましたw

アンテナボールは前のお古をそのまま装着。

ドレスアップアイテムとしてじゃなく窓から手を出してアンテナ伸ばすときに掴みやすいからつけているダケなのでなんの拘りもなしw