久々にツーリング。

林道さんが飯田でキャンプすると言うので便乗してきました!

今回は用意する時間がないので装備は衣装ケースなしのパニアとカバンのみ。

と…言いつつも詰め込んでみたら…

パニアケースのみでテント、寝袋、マットの基本セットの他にタープ&タープポールも収まってしまった…(ツーリング基本装備の工具バッグ、パンク修理キット、レインスーツもパニアケース内)

テント小さくした効果でけぇ!

結局シートバッグに調理器具、ミニテーブル、椅子、着替えも収まったのでほぼいつもの装備が総て収まってしまったw

土曜は午前中に来客予定が既に入っていたので、車両を預かり次第出発。

道の駅遠山郷で少し休憩して、近くのスーパーを調べて買い物。

キャンプ場までは152号をずっと北上して100km程だったので先に林道さんより先について付近を散策。

合流してテントを張ったら…いつもどおりのんびり。

 

帰りは…

来た道をそのまま引き返しても午前中についてしまうので…

茅野まで抜けて…20号で甲府まで行って富士川沿いの52号と対岸の県道を使って快速ルートで清水まで。

あとは1号バイバスで浜松まで。

3時過ぎには付いちゃったからバイパス使わずにもうちょっと遠回りして帰ってきてもよかったな…

走行距離は443キロ。二日間走ってる割に日帰りツーリングくらいの距離だったな。

そして、久々にオドをみたら5万越えてた。

4万キロ超えるまであっという間だったのに引っ越してから全然乗らないから5万超すまで時間かかったな~

早く帰ってきたけど…

そのまま店にバイクをしまって溜まってる仕事を少し処理して夜帰宅。

 

久々に152号を堪能出来たので満足満足。