デリボーイオイル交換。

最近オイルの写真ばっかりだな!

 

たまにはエンジンオイルも交換しないとね!

バイクにオイルをペール缶買いしたのでソレを使っちゃいます。

10W-40で粘度高めだけどCFランクなのでディーゼルでも問題なし。

20141128_151202

ドレンの場所を確認。

20141128_151327

オイル交換サボりまくって8000km走ってしまった!

 いや~サラッサラのオイルが出てきた~

粘度といい色といい…

まさに墨汁!

20141128_152133

デリボーイ(ディーゼル)のフィルター交換なし時のオイル量は4.5L。

 あれ・・・出てくる量が少ないような?

駐車場が少し傾斜してるので角度が良くなかった。

 とりあえず3L投入。

20141128_151957

オイルレベルを確認しながら足していって最終的に4Lくらい。

 

フィルターをしばらく交換してないから次回は早めにフィルターとセットで交換だな!