日本一周野宿旅 後半③ 神岡軌道編③

DSC_4253

 

朝起きてキャンプ場から撤収してまたまた前日の続きを目指します!

 

DSC_4262

はい、情報を頼りに隧道のすぐ前までバイクで乗り入れ和な場所へ到着!

ただし、この隧道は大量の荷物が詰め込まれているため突入不能なので山をのぼって回避。

DSC_4263

はい、裏側に回ってきました!

この先、少し進んだ地点ですぐに断念ですw

そして、足場が悪かったのでまともな写真もありませんw

とりあえず撮っていた写真を・・・

DSC_4259

 

この目と鼻の先に隧道があるはずなのだが・・・

全く見えない!

携帯でサイトの写真とくらべても電柱があるのも間違いないけどなんか地形が違う気配・・・

もしかして土砂崩れで埋まったかも?

という事で速攻Uターン

戻りつつ進んできた道をパシャリ

DSC_4266DSC_4267

 

道とはいったい何だったのかw

 

あとから写真を見てと自分がどこをどうたどってこの斜面進んだのかがわからないw

 

Uターンして隧道前に出た時には雨がポツポツと・・・

DSC_4256

ちなみに対岸の国道から自分の居た場所が見えたの写真撮影w

すっげー事になってるよ・・・

そして、そのすぐ右側・・・

DSC_4257

やっぱ隧道あるよ!w

しかし、雨がひどくなってきたので神岡軌道探索はここまでw

 

そして、もう一箇所行ってみたかった場所も断念・・・

これも対岸から外観見えたので写真にとってあります。

DSC_4269

 

コレです。

え、ただの岸壁じゃないかって?

いえいえ、よーく見てください。

DSC_4270

 

道です!w

 

行ってみたかったけどゲリラ豪雨で土砂降りなので断念・・・

さすがにあの岸壁を土砂降りの中歩きたくはないw

 

この後は素直に移動を再開。

夕方には雨がやんだので銭湯で風呂に入ってキャンプ場へ。

DSC_4273

 

 

と、言うわけで神岡軌道探索3日間は終了。