ガレージ製作17,18日目

わかっちゃ居たけどひたすら同じ事の繰り返しなので特に書くことがないw

17日目はこんな感じ。

1

とりあえず側面が片方完成。

2

反対側の側面をスタート。

3

 

17日目終了。

 

炎天下のなかひたすらガレージを作ったあとに部屋に戻ってみるとメインPCのSSDが死んで起動せず・・・

SSDは諦めて500G HDDをRAID1で再構築しなおしてOS入れなおして・・・

とかやってたら明け方に・・・

翌日はお休みにw

午後から始めても一日の進展状況がしょぼすぎてモチベーション下がりそうなのでw

 

18日目

反対側面も完成。

6

 

続いて正面の外壁貼っていきます。

4

5

 

18日目はここで終了。

 

板の反りとの戦いに苦戦中w

力ずくではめたところとか板が乾燥して縮んだらばらけないかとちょっと心配w

 

前は次回には終わると思うけど・・・

最後に背面が待っている・・・

 

脚立じゃちょっときつい高さなんだよねぇ・・・

脚立の上で背伸びして作業するような感じですw

 

木くずと廃材がかなり出てるしガレージ完成したらジェットストーブでも作って燃してみるかな~