防寒靴買ってみた。

wpid-IMG_20130122_105721

ダンロップ ドルマンG265

日頃安全靴しか履いていないため持っている靴は安全靴、ゴム長、バイク用のブーツ類だけ… いつも特に不便はしていなかったんだけど先日の大雪の際に家の前がひどい積雪で靴はビチョビチョゴム長は冷えきって足が痛くなく始末だったので防寒靴を購入! 雪中キャンプもあるしね!

いつも愛用している安全靴もダンロップなので履き心地はきっと問題ないだろうという事で購入! 4000円未満だけどダンロップの雪国限定モデルだけあってフカフカで暖かい!

ダンロップのドルマンシリーズで検索してみたらどれも安くて暖かそうだ。 今後の愛用品になる気配。