そうだ!ソロツーリング行こう!

わけあって仕事を辞めて現在、今流行のニートをやっておりますw

そしてしばらくは働かずにのんびり過ごそうと思っているのでソロでキャンプツーリングでも行こうかと計画中!

いっつも計画のみで行動にうつせないのでさっさと現金をつぎ込んで準備しちゃえばきっと行動できるだろう!

と言うことで自炊道具買って来ました!

image

鍋とガソリンストーブです。

この他にも小さいまな板だとか折りたたみのナイフだとかいろいろ買って来ましたよ!

image

中身を出すとこんな感じです。

食器と鍋を買うよりも鍋のセットを買ったほうがコンパクトに収まるので無駄に鍋が豊富ですw

ストーブは自動車用ガソリン対応。

一泊や二泊のキャンプならガスストーブの方が楽だし安いんだけど目的もなく気の向くままにツーリングを楽しんでみようと思うのでゴミも出ないし燃料はいつもバイクに入っているのでコレにしました!

本体がとにかくコンパクトになってマグカップに収まるのもいい感じです!

とりあえず8月の後半までは予定が入っているんで8月末の出発を目指して準備中!

FZに乗り換えてから荷物の大量積みはまだ未経験だから積み込み方法も考えないとな!