ゴールドバルブ様子見ソロ散歩。

ゴールドバルブ装着した翌日もGWに続いて仕事が休みだったので軽く山梨までショートツーリングしてきました!

午前中に用事があったんで昼過ぎに出発。

自宅から国道254を北上して小川、嵐山近辺のアップダウン少なめなワインディングを軽く流して様子見。

そのまま国道140号に抜けて皆野寄居有料道路、雁坂トンネルを抜けて「道の駅みとみ」でちょっと遅めの昼食。

フルーツ街道を抜けて大菩薩ラインから奥多摩、飯能を通過して帰宅。

走ってみた感じでは前日の走ってみたイメージと同じで確かに沈み込みダンパーは効いていてある程度速度の乗ったコーナーを流す分には楽だけどタイトコーナーの突っ込みはブレーキで腰砕けなイメージ。

翌週には職場のメンバーで軽いツーリングがあるのでそれまでに少しセッティングを直しておきたい!

と言うことで つづく。