FZ6 LED補助灯。

こないだ写真だけ上げた補助灯

img_20160922_151415

の配線も完了。

 

前回の補助灯と同じくOFF又はハイビーム連動で配線。

img_20160923_171957

6000Kなので色的にはヘッドライトにはちょっと不向き。

LEDヘッドライト系はみんな6000Kばっかり。

4300Kとか5000Kくらいの物が出てくればいいんだけどなぁ

img_20160923_164337

壁に向かってテスト。

下の横ラインがHID35W4300K×2灯(ハイビーム)

上の丸が左右それぞれLED10W6000K

HIDと並んで照らしてこれだけ見えればそこそこの明るさは出ているかもしれない?

実測の消費電力は2個で13.4V-1.2Aで16.08Wだったから片側8Wってところらしい。

 

お試しだから安物の10Wを買った見たけど…

10Wでこれだけ明るいなら少し高い30Wなんかは実用スペックに到達してそうだし次は少し高いのに手を出してもいいかも?