トレーラーバック練習中。

ちょくちょくトレーラー引っ張りだして近所の駐車場で練習中w

 

トレーラー引っ張りついでにFZ乗せて写真撮ってきた。

20150126_160529

前回写真撮り忘れたのでダンプ時の写真。

こんな感じに荷台をダンプして積み込みできるんで車両によってはだいぶ楽かも?

ダンプ時に使うスロープを用意してないのでまだ使えないけどw

試しにFZで自力で登ろうとしたら後輪でナンバーを捲ってしまった(・_・;)

 

自力だとちょっときついのでラダーでFZを積み込んで近所の駐車料でバック練習しつつ写真撮ってきた。

20150129_145712

 ダンプするとこんな感じ。

20150129_151521

乗り上げ失敗の痕跡はこんな感じw

Clipboard01

この後ハンマーで叩いて直したw

 

普通にさがるにはなんとかなるんだけど目標の場所にバックで入れるのが難しい!

まだまだ練習が必要だw

 

車両をローダウンしたせいでトレーラージャッキが長過ぎる!

バイクを積んで荷重がかかるとジャッキの出し入れができなくなるのでコレも要改善だなぁ

短く加工できるものなのか今度ばらしてみよう。