ゴールドバルブセッティングと富士山ツーリング

ツーリングに向けてフォークセッティングを見直しましたよ!

今回使ったフォークオイルはA.S.H.の#20

ヤマハの01の粘度が15.5に対しA.S.H.の%20は17.0なんで若干硬め。

ゴールドバルブのスプリングプリロードもスタンダードセッティングの3回転から4回転に変更。

吉と出るか凶と出るか!?

ツーリングには間に合わないなーと思ってたんだけどツーリング前々日、仕事後に職場の同僚(Notメカニック)が愛車のZ1の整備をしていたんでその作業をみつつ自分もフォークをばらしてました。

そして、富士山ツーリング!

5合目登って。

富士宮で焼きそば食って。

富岳風穴で涼んで

って感じのツーリングでした!(端折り過ぎ)

携帯漁っても写真がこの3箇所しかなかったんでいいんです!

個人的に風景見るのも好きだけど山道を走ることのほうが好きなんでツーリング行ってもいつもこんな感じですw

学生時代に一度通ったことのあった道で今回、久々に通った勝沼から大菩薩ラインに抜ける県道218がかなり好みでいい道だった~

あの道は今度からソロツーリングの時は通るようにしてみよう。

フォークセッティングはなかなか良い感じだったんで当分はこのままのセッティングで行ってみよう。